MODERN MEXICAN BLOG モダンメキシカンブログ

CATEGORY / イベント

満員御礼!第三回テキーララバーズナイト開催!!

去る9/30(土)にMexican Dining AVOCADO下北沢店にて、
第三回テキーララバーズナイトを開催しました

毎回メインテキーラを決め、オリジナルカクテルを提供しているテキーララバーズナイト。
今回は「PURA VIDA」(エースマーク株式会社
puravida
同時にプラビダカクテルチャンピオンシップも開催され、
多くのカクテルレシピの応募の中から3名のバーテンダーのカクテルを当日皆さまにお飲みいただき、
投票により優勝を決めさせていただきました

当日は、80名を超えるご来店があり、終始盛り上がりをみせました
私の知る限り、80名を超える人がこのお店に入ったのは初めてではないでしょうか!!?
S__5226501小

8月にお店を改装し、オープンテラスになった事や、過ごしやすい気候だったこともあり、テラスまで人が溢れていてとても良い雰囲気でした

S__5226500
チキン1
pizza
フード

そして、今回の、 優勝カクテルは、、、、
甲田岳彦さんの【PITAHAYA VIDA】(銀座/バー武蔵)
に決定しました!!!!

マンゴーとドラゴンフルーツが生ハムにベストマッチなカクテルでした!
IMG_0487

IMG_4200

さらに、プラビダのマスコットガールのベリーダンサーの踊るマキマキさんの
ダンスタイムの時は、みなさんで一緒に踊り出す、ほんとうに楽しい時間でした
素敵な衣装や妖艶な踊りにみなさん釘付けでした
IMG_4188

そして日本テキーラ協会の林会長も、カクテルやテキーラの説明など
ほぼお一人で司会をしていただきまして、本当に感謝しています

今回協賛していただいた、プラビダのエースマークの方々にも御礼申し上げます
プラビダの熟成違いの美味しさが参加者に伝えられて、私も感無量です

アボカドスタッフ一同も、また次の素敵なテキーララバーズナイトが開催できるように
日々色々なことを考え、テキーラを広めていきたいと思います

最後になりましたが、今回のテキーララバーズナイトの収益はは、先日のメキシコの震災で被災されている方々に、全額寄付します
まだまだ現地では大変な状況があるかとは思いますが、早い復興を願っております

ひとまずは、みなさんの元気な笑顔とテキーラでこれからも一緒にサルーできたらと思います
メキシカンダイニングアボカドは下北沢店や、新宿三丁目店、京都にも店舗がございます
今回のような素敵なお酒と(もちろんプラビダと!)美味しいお料理をご用意しておまちしていますので
またぜひともお越しください!
今回はありがとうございました!!!