MODERN MEXICAN BLOG モダンメキシカンブログ

CATEGORY / イベント

HISのメキシコ現地と繋いだオンラインLIVEイベントにAVOCADOが登場!

2021年2月27日、HIS主催の
「人が繋がるメキシコ飯!世界無形文化遺産3時間ライブ中継☆朝ごはんお邪魔します!シリーズ第1弾メキシコ【2月27日(土)日本時間22:00 メキシコシティ時間7:00】」に参加させていただきました。


S__69541917

メキシコは、カンクン、プエブラ、ラパス。
日本からは、東京新宿のAVOCADOから配信でした。
私たちは、日本で手に入るメキシコ食材や、アボカドを、JUSTの目時様からテキーラの紹介をさせていただきました。


S__69541916

S__69541915

AVOCADOの通販セット「おうちdeタコスセット」をご注文いただき、召し上がりながら見てくださった方もいたり、LIVEならではのやり取りも楽しみながら配信させていただきました!


S__60284968

メキシコ各地を繋いだLIVEは、現地の朝市や現地の方の朝食、屋台飯など、メキシコに旅行に行った気分でとても楽しい配信でした。

初めての経験でしたが、お客様とお店以外での交流がとても楽しく、また企画していきたいと思います。


HISでは、色々なオンラインイベントを行っています!
ぜひチェックしてみてください。
【HISオンラインサロンはこちら】


※JUST発行のテキーラジャーナルをAVOCADOでも配布中

※AVOCADOの「おうちdeタコスセット」が購入できる
通販サイト「AVOCADO ONLINE MARKET」はこちら