NEWS & TOPICS 新着情報

2020.09.04

【8月の活動報告】ペイフォワードプロジェクト〜医療従事者への感謝を形に〜

【8月の活動報告 寄付総額184,159円に】
コロナ禍で戦う医療従事者への感謝を形に
「ペイフォワードプロジェクト」

こんな時代、飲食店として社会により貢献できることはなんだろうと考え、『応援メニュー』の売り上げから10%を日本赤十字社に寄付することにしました。
お客さんは、外食しながら、医療関係者の応援ができる。
医療関係者には、募金から間接的に支援ができる。
仕入れ業者は、フードロスが少なくなり売上につながる。
私たちは、売上が上がり店舗運営が成り立つ。
1石4鳥だと思いました。
売上の回復はまだまだですが、医療関係者の方々と心を一つに明るく楽しく頑張って参ります。
8月の寄付金は35,313円となり5月から始めた総額は184,159円になりました。
今後もコロナ禍が続く限り継続的に寄付を続けて参ります。

私たちのウリは、美味しくてヘルシーなメキシカンやアボカド料理ですが、それ以上にこのお店の雰囲気はウチにしかない独特な世界だと思っております。
今までは、大変な賑わいの中、慌ただしい接客が多かったかもしれませんが、今ならゆっくりとお食事をお楽しみいただけるチャンスです。
私たちスタッフ一同初心に戻り、オープンの時の不安な気持ちを思い出しながら皆様のご来店をお待ちしております。
ぜひ、気の許せるお仲間とご来店してくださいますよう心からお待ちしております。
そしてPay it Forward、私たちの活動が少しでも世界の安寧に役立ちますように。

店主

 

 

■応援メニュー内容(一部)

・つりたてワカモレ \980

・エンチラーダス ロハ&ヴェルデス \1100

・ビーフステーキファヒータ ¥2300

・若鳥のモレ \1850

・テキーラ「パトロン」3種 \1400~

・メキシコワインボトル \3500

 

■メニューURL

ランチ:https://www.mexican-avocado.com/pdf/location/shinjuku_lunch.pdf

ディナー:https://www.mexican-avocado.com/pdf/location/shinjuku_dinner.pdf


Mexican Dining AVOCADO

https://www.mexican-avocado.com/

TEL:03-3356-8585

 

一覧へ戻る